22323985_844800525700099_893101726_o
ここ最近は海遊びばかりでしたが、マウンテンバイクのお誘いを受け、久々に行って来ました。
ダウンヒルしたのは確か2年前が最後だったかな?

22345350_10214392107137813_639740101_o

マイバイクは持ってないし、ガチの2人にくっついて行ったので、正直ちょっとビビり気味で、朝4時起きして
FUJITENへ!

前日まで雨が降っていて、当日は晴れたたとはいえ、もちろん山の中はウエット。

4000円でレンタルバイクを借りて、ちょっと不安でドキドキしながら、リフトで興奮し始める2人と頂上へ!

そして、ウオーミングアップと言いながら、中級コースに飛び込む。一番最後から追いかけるも、えーーーーーってスピードで下っていく。

久々にアドりますくりましたね。

結局、17回もリフトに乗ってました。。。 

雪山行く前に、ナイスな時間でした!冬になる前にもう一回行きたいな!
バイクも欲しくなってしまったわたくし。

誰かお古売ってください!

HH
ps. ちなみに私は全身SAILRACINGでしたが、GORE-TEXショーツに WIND-STOPPERのジャケットは無敵でした。