よろしくお願いします。
あらいばです。

ついに降りましたね!!11/19札幌(ほのか)で35cm!!
さてこの1ヶ月の近況報告です!!

自分も参加させてもらったなまら癖‐X デナリスキー遠征報告会キャラバンも群馬県片品村会場を最後に11/6にて一区切り、これまでに来場と協力いただいた皆さんありがとうございました。
片品村会場ではお餅つきやトマトスープの振る舞いもありました。ほんとうに感謝です。

IMG_6257

IMG_6253

札幌に戻ると毎週イベント続きでした。
Stuben magazineイベント in SEB
素晴らしい話に素晴らしい空間でした。

HOUDINIフレンズ 塚原聡さんのバックカントリー講習会!?
話したいことが盛り沢山でしたね!!

Heart Films 最新作Beyondの上映会。
今年の作品もほんとうによかったです。みんなかっこいいです。

IMG_6275

IMG_6302

IMG_6314

それぞれに個性があり、
どれも素晴らしいイベントでした。
しかも自分が喋らないので安心してみれます(笑)

今週は各地の「スキーの夕べ」イベントで盛り上がりましょう。
ゲストは全員HESTRAライダー!!必見です。