よろしくお願いします。
あらいばです。

ただいま札幌駅前です。
日中でも-2.8度です。
今年は冷え込みも積雪量と共に文句なしですね。

昨日までは平昌オリンピック出場ををかけた全日本スキー選手権大会アルペン競技会が、
北海道国設阿寒湖畔スキー場で行われました。
この大会の優勝者がオリンピック出場資格権利を得るという選考レースの一つにもなっています。
出場選手全てにチャンスがるということでエキサイティングな大会になりました。

そんな中でHESTRA,POCでサポートさせてもらっている安藤 麻選手女子スラローム(回転競技)で優勝!!

オリンピック出場最有力候補になりました。
強さと安定感が際立った文句なしの結果ですね。
そしてワールドカップのため明日ヨーロッパへ発つそうです。
この調子で世界でも活躍してほしいです。

ここでお勧めのアルペンスキーサイトを紹介します↓↓↓
写真もかっこいいですし、レポートも上手なのでぜひ↓↓↓
※Replay Ski Racing
※アルペンスキー撮影記

自分ももうすくあの手術から6ヶ月、しっかり刺激を受けたところで、
先生に内緒で滑り出そうと思います(笑)。

IMG_6565

年の瀬で忙しくも楽しい期間ですね〜。
オリンピックイヤーです。ぜひスキー場へ足を運んでください。
でも、準備運動嫌いも準備運動を忘れずに!! もうそういう年齢です(笑)。
あ、今日はこの日でもありましたね、、、デナリ大滑降 完全版
あ~、グリューワイン飲みたかったね、、、。

本年も大変お世話になりました。
みなさま、良いお年を。