数年ぶりに立山へ。
いよいよ今年もシーズンインです。
さて、滑りの予定を立てて行こう!この時が楽しいですね!
IMG_1996

今回の旅にも役立ったPLUS ONE WORKS TRAVELシリーズ。以前も紹介しましたね。
「TRAVEL BAG / COMPRESSION STUFFER / TRAVEL PORCH」
このシリーズについているタグ。
実は意味があるのです。

IMG_1991

旅を意識したデザインですが、英文は1972年US 週間トップチャートに入ったAMERICAの「A HOURSE WITH NO NAME」の歌詞の一部です。
Youtube 動画 ⇒https://youtu.be/oEHBTjIYejE
名前のない馬という題名の曲で、その題名からして深い。。馬だけど名前はない。そんな馬に乗って旅をする。そして自然と生命を感じ。。。
旅をする意味って何だろう。旅ってなんだろう。いろんな想いが詰まったみんなの旅のお供にPLUS ONE WORKSを。

そして、PLUS ONE WORKSの新しい商品タグ。実はステッカーになっていますよー。
IMG_1989

皆さんの冬も良い時間になりますように。

Senzaki