そろそろ初滑りに行きたいな〜と思いながらもまだシーズンインしておらずギリギリまで今シーズンのウェア選びを粘ってしまいました。

モデルチェンジしたNORRØNAlofotenシリーズも魅力的なのですが、今季はPERMANENT UNIONの上下にすることに。

まずはやはりビブパンツだろうとCorsair Bib PantsのDark Navy/Brownをチェックするも既に在庫がなく、昨シーズンより継続カラーのMoss Greyが奇跡的に在庫があったため何とか手に入れることができました。

ジャケットはどうしようかな〜と非常に悩ましいところですが、ずっと悩んでいてもしょうがないので実際に合わせてみて決めます。

まずはMackmyra JacketのPlumとの組み合わせ。

0B957FD4-26DA-4175-887B-8B6EB6094D21

1組目から既にバッチリかな、という組み合わせなのですがもう少し見てみます。

次はCorsair JacketのDark Navy/Brown。

45436938-69F4-479B-8573-4307AF0EF4CD

もうこれにしよう、と思ったものの他にももっと見たいという欲が出始め、モデルやカラーをいろいろと変えながら試行錯誤…。

最終的にはこのBalblair JacketのSaffron Yellowとの組み合わせに決定しました。

99E335C3-E703-4A27-8959-D45271553FD1

Olive GreenやPlumも良い色で迷ったのですが、やはり他ではなかなか見れないこの独特なイエローのカラーが決め手となり、シンプルなBalblair Jacketのデザインとマッチしているように感じました。

あとは滑りに行くだけですね。

これで雪上に立つことが楽しみです。

高橋