師走

毎年の八甲田売店づくり。
IMG_2059
先輩から引き継いだこの役割。かれこれ5年くらいでしょうか。
それがここ数年の自分のシーズンインの合図で、あの頃車やバスで行った事をこの間の事のように思い出します。

さて、いつもなら滑れたらいいなーぐらいの気持ちでシーズン前に行う八甲田の売店設営。
今年の八甲田。雪が。。。。
IMG_2056
聞くとすでに1月初旬から中旬の雪の量だと。

いきなりの深さに体が付いて来ず変な所で転ぶ。。。。今年のコケ納めとなりました!
IMG_2071

今回は日程合わせてこの方も一緒でした!
先輩が大好きだったこの方も同じようにシーズンインは八甲田!
IMG_2066
あれ??逆です逆!w

山も夜も非常に楽しい時間を皆様ありがとうございました!

帰ってくると、新しい若さんがおりました!!
IMG_2082

今年も始まります八甲田!
八甲田山荘売店OPEN致しました!

Senzaki