年明けから結構経ってますが、1発目ということで、本年もどうぞよろしくお願い致します。

2018年は戌年です!私の名前は「太」と書くのですが中学時代恩師の先生に授業中黒板に「犬」と書かれからかわれたことを思い出します。。。あっ大丈夫です!いじめではありませんw かわいがりってやつ?!

さてそんな2018年。年明け早々色々あります。仕事でもトラブルが続き、気持ちも萎えている所に会社のPCが壊れデータ取れず。。新しいPCゲットしたは良いものの、まさかの初期不良。。先週末に行った安比では1本目でビンディングが壊れる。
まーでも新しいPCは良いやつ買ってもらったしビンディングも現地でパーツ売ってたし。。めでたしめでたしという事で最後はなんとかなる1年と自負し楽しい年にしたいと思います!

年末年始は私が学生時代留学していた時のホストファミリーが遊びにきてくれました。当時11歳の泣き虫Jが友達と来たのですがまさかの192センチ。。。でけーよ。。
まースキーがしたいだの何もプランは立ててないから全て任せるって言うけどそれが一番大変なんですよ。それにしても13年も経ったのかー。腰が痛いわけだなー。。。

とりあえず途中途中滑りながら、私の家族と親友たちを紹介する旅になりました。

IMG_0570

初めて行った喜多方市の三ノ倉スキー場。近くの人もほとんど行かない日本一空いているスキー場と謳っておりますが、まー北海道のローカルゲレンデよりは人はいましたね。けど、まさかの好みw スノーボードには非常に面白い地形がウネウネのスキー場です!

IMG_2096

おばあちゃんと並ぶと差が。。。そう!レベルが高いって意味のジョーダンと夢が叶うトムです!

IMG_2144

五箇山か白川郷を見せたいなーと思っていたらそう言えば近くに良い所あんじゃん!って事で大内宿へ。やはり日本家屋は素敵ですな!

IMG_2179

人生初のサッカー観戦。年末に高校サッカーを見て、行きたい!なんて言いだしたので調べたら天皇杯やってるじゃないですか!!しかも埼玉スタジアム!しかもチケットまだとれる。自分も初めてだったので楽しめました!

今頃東南アジアをスーパーカブで旅している彼ら。親友と旅に出るって懐かしいし羨ましいですね。
けどまだまだ俺らも行けるっしょ!って事で親友達と皆んなで呑みに行ったあと、親友が台湾行きたい!なんて言いだしたので、冬明けにでも台湾計画を立てております。まーおそらく呑んで食ってするだけだろうけど。。。w

と、まー今回の旅は車移動が多い旅でした!
そんな時重宝するのがクールネックの厚すぎないダウンです!そう!PERMANENT UNIONにあるんですw
いきなりイヤらしくなりましたねw 知ってますw
でも正直今まで持っていたダウンってどうしても車運転していると肩こるんですわ。なので脱ぐでしょ。暖房かけると暑いでしょ。消すと寒いでしょ。どうしてもアウター着たまま運転したい時って結構あるんですよね。これなら肩凝らず薄くてあったかい!最高です! 良かったらぜひチェックして見てください。
201701
フルマークスWEBストア 商品ページ

Senzaki