数年ぶりに八甲田ミーティングへ参加する事になり、普段裏方業がメインな私にとっては関係者の皆さまとのお会いする貴重な時間となった訳ですが、まさかの4ターン目で転倒即リタイヤというなんとも情けない結果となってしまいました。
IMG_5390
こんな状況でも痛みをそこまで感じずに、新井場さんに手伝ってもらいながら自力下山出来たので、とりあえずホッとしたのと経験不足で本当にまだまだだなという事を実感しました。後日の診断結果は前十字靭帯断裂と半月板損傷の疑いという残念な診断内容でした。自分の中ではケガを除けば内容の濃い良いミーティングだったなと思います。また八甲田へ万全の状態で戻りたいので、とりあえず治療とリハビリを頑張らないといけません。真剣に遊ぶ為には多くを学ばないと楽しめないんだって思い知らされた様な気がします、ありがとうございました。

maru