やって参りました試乗会シーズン!
VECTORGLIDEの時はいろんな地域のいろんな人たちに手伝ってもらって試乗会を運営する側にいましたが、今はお邪魔させてもらう事が多くなりました!
来シーズンのNEW COLLECTIONを引き連れNEWテントでしっかりPRと言う事です!

そんな事をしつつ、以前は取引先様、今は友人?先輩ですけどw その方が富山に移住し、五箇山地域でゲストハウスをこの冬から始めたので、みんなでサプライズでお邪魔してきました!
IMG_2280

予約名は全く違う名前で、押しかけましたw 最初はただ近くに来たから寄っただけだったと思ったようですw 案の定夜は酷かったですねw新しくなった建物を壊さなくて良かった良かったw
IMG_2288
とても素敵な場所です!そして何より素敵な夫婦が切り盛りしておりますので、是非お近くに行かれそうな場合はご贔屓に!
https://www.facebook.com/takazurikita/

3月は試乗会会場、各小売店さんの店頭にて来シーズンNEW COLLECTIONを行なっております!そちらもご贔屓に!
展示予約会日程リンク
IMG_2303

Senzaki