IMG_5447
情けない転倒から数日ついに入院する事になり術前の緊張もどこへやら、気付けばベッドで目覚めます。
膝から不要な血液を排出する管が2本出てることに気づきます、麻酔が解けるとなかなかの痛みです。全然寝れないし食欲も1~2日湧きませんね。
IMG_5450
サコッシュ的な入れ物を渡され動けるようになるとこの様な状態に。術後数日は風呂に入れずベッド→トイレ→ベッド→食事→寝落ち→トイレ
という感じでただ寝ているだけなのに心身ともに疲れてきます。
IMG_5465
膝の管が外れるとリハビリが開始します、曲げ伸ばしの機械に繋がれ1時間。おしゃべり仲間も出来て少し入院生活に慣れが出てきます。
IMG_5480
膝のケガをした方は皆この装具にお世話になります、値段が可愛くありません…。
IMG_5484
膝の装具を付けたまま外でぼーっとしていたらまさかのDONJOY日焼け、最高にダサいし看護師さん曰く入院中の患者で初めて見たって言ってました。そして先日やっと退院する事が出来ました、会社の皆のサポートに感謝します。そして早く動けるようにリハビリをしっかりと、次の雪が降る季節に間に合うか本当に頑張りどころです。早く釣りにだって行きたいし、今年は白馬で七輪担いで焼肉&温泉だって待っているんだ!!やるしかない。

maru