3月末の北海道。

雲去山嶺露。 雲が風にのって去ると、雄大な山嶺が堂々と現れる。

山を染める紅色もすっかり春の色です。

山を染める紅色もすっかり春の色です。

そして、森のくまさんもお目覚になり。

そして、森のくまさんもお目覚になり。

2doors 入江さんお出ましになりました。

2doors 入江さんもお出ましになりました。

surfing、snow board + moreな 2doors 入江さん。

海も、山も、ショートボードも、ロングボードも、バランスよく乗りこなす人。

尊敬しています。

本人にそのまま伝えたら、怒られた。

本当は嬉しいくせに。

 

やあ〜ばいね〜。いいね〜、この地形〜っと入江さん。 ガケオネショートカットでおかわりしちゃう?っと、、、 海千山千のお二人もおかわり!

そんな入江さんも”やあ〜ばいね〜、いぃ〜ね〜、この地形〜っ”と、ご満悦。
ガケオネショートカットでもう一本おかわりしちゃう?っと、、、

 

海千山千會のお二人も、もう一本! おかわり!

 

モッチー