ACLIMAの日本別注モデルがついに入荷しました。
そのモデル名はWOOLNET SINGLET!
ACLIMAと言えばWOOLNET。最近のWOOL素材は各社豊富なナインナップとなっていますが、ACLIMAは創業79年で昔からWOOL一筋で頑固な製品作りが定評のブランド。
羊の原毛からヨーロッパの自社工場生産まで一貫した管理体制で品質も間違いなし。
弊社取扱ブランドのHESTRAのWOOLインナーも実はACLIMA生産なのです。

2
数年前に大人気だったモデルを日本限定で数量限定で復活させました。
オールシーズン着用できるタンクタイプでレイヤリングしやすく1枚あると便利な1着。
正式には秋冬シーズンからの販売となりますが、早めに入荷したのでもうすぐプレ販売を開始する予定です。

3

ボディ部分のメッシュ構造は、ボディと衣服のコンタクトポイントを少なくすることで、身体から発する蒸気を外へ最大限に逃がします。ロングトレイルや冬のアクティビティから、気象条件の変化が大きいトレイルラン二ングまで、あらゆるシチュエーションでメリノウールの特性を最大限に引き出し、驚異的な暖かさと快適性を身体に産み出します。

これから大注目のACLIMAをよろしくお願いします。

さかもと