今年は融雪が早くGWは雪上に立つことがなく終わりました。
E09F2A08-FA20-480B-938D-AA8639D5BB08
大型連休を利用し年に2〜3回妻の家族と集まる機会があり、男義理兄弟でゴルフをするのがここ最近の恒例となっています。
SAIL RACHINGINTERNATIONAL POLOで揃えGW3日中2日ゴルフを楽しんできました。
AAB31DCF-B9A3-4CE3-A1BC-E1D2C7A05AF4
2日目に利用した村上河川敷の早朝コースにシビれました。
河川敷なので起伏はなくフラットなコースなのですが、早朝はカートが使えずフルに歩きます。
最終ホールはなんと868Y PAR7とにかく長く途中川もあり結局18回も、叩かされました。
なかなかうまくなりませんが、義理兄弟でワイワイできるこの時間が好きです。
FD834D5D-BCD1-4CD8-BE83-60279BFB277B
早朝から一汗流し午後は子供達と公園で過ごす。
板を履かないGWでしたが、これはこれでいい時間でした!

YUSUKE KOJIMA