そろそろ子供を連れてキャンプ行きたいな〜とか考えていたらキャンプ道具を揃えたくなりまして…。
ずっと欲しいなと思っていたコットを手に入れることができました。

GO-KOTというブランドのものでサイズは188(L) x 66(W) x 18(H) cm、重量は3.85kgと重いけどかなり頑丈です。

IMG_7179

6本のスチールフレームを穴に通すだけなのですが硬く、わりと力が必要で女性だと少し大変かも…。

とは言えとても簡単にできます。

IMG_7182

まだキャンプ本番では試していないのでこれからが楽しみですね。

 

加えて最近購入したものの中ですごく気に入っているのがHOUDINIのパンツです。

Commitment Chinosという今季春夏の新作で、アクティビティから日常まで幅広く着用できるのですが、何よりも履いた時のフィット感やシルエットが良いところが気に入りました。

IMG_7150

今までHOUDINIのパンツはXSサイズを着用していたので同じようにXSを試着してみると、スッキリしていてとてもキレイなシルエットだったものの、少しジャスト過ぎるというか、もう少しゆったり履きたいな〜と感じたのでSを選択しました。

ワンサイズ上げたので裾が余り過ぎないか心配もありましたが、そんな事もなくバッチリな履き心地でした。

IMG_7184

そろそろショーツのシーズンが到来なのでまた秋口くらいから出番が増えてくると思いますが、別カラーをもう1本欲しいくらい気に入っています。

以上、最近購入したアイテムでした。

これから始まる夏もアウトドアを楽しみたいですね。

高橋