はじめましてというのが正しいのかわかりませんが、ここのブログでははじめましてなのでそういうことにしておきます。

というのも、以前は弊社直営店のみなとみらい店に勤務しておりましたが産休育休、そして続けて第2子目の産休育休、かれこれ2年8カ月の休暇をいただいておりました・・・。
今年4月より本社勤務で営業サポートとして職場復帰いたしました。
慣れないデスクワークと母業に毎日奮闘中です。

産後はというともちろん遊ぶこともなかなか難しく、グリーンシーズンはせいぜい子供担いで低山ハイク、冬はゲレンデで夫と交代しながらちょこっと滑る程度(先シーズンは2回)。
最近はもっぱら友人たち数家族とファミリーキャンプです。

三浦半島の大楠山。
IMG_4107

いつもは冬に行ってた八甲田にちょっと顔出してごあいさつ。
IMG_1639

子供背負って滑ったり。(安心してください。「タノシイ。」って言ってました。)
IMG_5159

来シーズンこそはバフバフしたいです。
・・・その前に新生活に慣れるべくがんばります。

きむらけい