よろしくお願いします。
あらいばです。

インスタ映え的な函館本線銭函駅でした。
すぐむこうは日本海です。
ホームポイントですがこの時期の日本海の波は貴重です。
波が上がれば必ず入るようにします。

32B94A4A-CCC1-480F-A348-802E85B30B11

海に囲まれた北海道です。
たまには波を求めて走ります。

ED22EED5-5E7C-459F-BF9A-B63497EB819B

9172B25D-9925-42A2-A695-8C9BAB15151C

E9C84F6C-05EA-4412-8589-D9151F1F03F1

3日間約1300キロ。
上から道北オホーツク海、道東オホーツク海、太平洋。
サーフィンができる波はありませんでした。
ここまで外すことはかなり珍しいことですが、、、これだけ走れば立派な旅行にはなります。
各地方の小さな静かな町での出会いと食事は特別でした。
負け惜しみではなく、、、。

BA324E01-88B1-467C-BA79-449A399AF555

白糠町の居酒屋 乙女さんでいただいたツブ貝のあじは最高でした。
自分的には今年は海外の波に初挑戦なので、
しっかり楽しめるようにサーフィンに取り組んでます。