IMG_1300
1泊2日の釣り旅(自分への夏休み)と題して岐阜高山市、長野県開田高原へ河川を巡ってきました。
IMG_1307
山岳渓流で出会える色の濃いおどけた顔つきなイワナ達。
IMG_6067
釣りは楽しくご飯は美味しくという事で飛騨牛を堪能しながら
IMG_6066
松茸に醤油を垂らしながら頂く豪華な夕食、外気温は22度で適度に涼しく露天風呂はすぐ目の前。自分には数万円もする宿泊先よりも贅沢に感じてしますのです。
IMG_6120
最近テンカラ釣りにハマっている営業ゆうすけ君と「ヨシッ釣れたぞ!!」っなんて言いながら肝心なシーンでお互いに目の前で魚を落とし笑いあう何とも楽しい時間でした。釣りは本当に面白いですね、年々もっと真剣にと向き合いたくなります。次はいつ行けるのかな…。

maru