最近、時間を作って海を漕ぐようにしています。
今年は台風の影響で良い波が多く届いているのですが、それでも波に乗るのをグッとこらえて優先的に漕ぐようにしています。

先日、現役バリバリのカヤックの大先輩から対馬への旅の誘いがありました。
自分にとっては大きな旅で、海を久しく漕いでいない自分は 確実に足を引っ張ります。

先輩方と一緒に行けるという 合格点に達せられるか分かりませんが
明確な目標のある漕ぎ、はいいものです。

普段の遊びに、大小に関わらず 何か目標を設ける面白さを思い出しました。
というか 忘れていたことに気付きました。

合格点がもらえなかったら こちらで白状しますので、
笑ってやって下さい。

オオウチ