よろしくお願いします。
あらいばです。

まだ秋です。
日没間近の日本海です。

こんなにまるく沈むのを見た記憶ないので、
もしかしたら初めてかもしれません。
見てるだけでドラマの一部なった気分です(笑)。
哀愁ただよう秋。

E32D5FD9-9B1E-40A7-89B9-792BDDBB50CD

頑張らなくていいのについつい。
想定内の全身筋肉痛です。
それでも2得点!!でもハンドも3回⤵⤵(笑)
スポーツの秋!!の後ろで紅葉の秋も。

EE96E8FE-BC95-453F-A882-3CA64E079854

NTT東日本札幌病院内での一コマ。
バイオリンとピアノのコンサート。
突然の30分間。
生まれ変わったらミュージシャンになりたいです。
芸術の秋。
色んな秋あじを感じた一週間でした。
食欲、読書とまだまだ秋を楽しみたいですね〜。

ちなみに昨年怪我した膝をメンテナンスしてもらいにNTT東日本札幌病院 井上先生を訪ねました。

E950C425-65D5-46CF-A827-E1A58D74E1EB

色々ありましたが再建した前十字靭帯はまだしっかりとつながっていました(笑)。
来月には金属除去手術です。
井上先生、そしてお世話になった方々ありがとうございます!!