GET WILD といえば TM NETWORK かと思います。
あまずっぱい青春の1ページに 相応しい曲でした。
ちなみに僕は ギターの木根さんが好きでしたが、かれこれ30年ぐらい前のことになるんですね~。

3連休が続くこの時期、いつもは日帰りで楽しんでいるシーカヤックですが、
久しぶりにキャンプ道具を積んでの1泊ツーリングへ。

2日間、十分な距離を漕いだわけですが、道路からは見えない浜や新たなサーフポイントを発見できることは、
シーカヤックというものが 良くも悪くも時代に侵されていない 希少な乗り物だと改めて思いました。

IMG_1067

台風の傷跡が残るワイルドな無人の浜では 特にやる事はなく 火を囲みながら食って、飲んで、寝そべっての繰り返し。
波の音を聞きながら、キムチ鍋をつつき 友人とだらだらと話しを続けられる
この時間がやっぱり好きですね。

大内