HOUDINIの『POWER TO THE PEOPLE』が今年も出来上がりました!

社内で作っていながらも、毎回楽しみにしているタブロイド。

気持ちの良い青空をバックにハバネロ畑に写る「ハバネロマン」の近藤さん夫妻からはじまり、
千葉にある酒造『寺田本家』まで。
(他の方ももちろん素晴らしいのですがちょこっと取りさせて頂きましたー!!スミマセン)

何枚も持っているのに、HOUDINIのPOWER HOUDIがと~っても欲しくなっちゃう内容なのです。

写真の中に写っている『瓶詰』が気になっている方もいらっしゃると思うのですが、
表紙、「ハバネロマン」さんが、無農薬!無肥料!!で作られているta-nm farmさんの「胡麻辣醤

本当は、ハバネロソースが欲しかったけど、残念ながら購入時はSOLD OUTだったので、こちらをチョイス。

白ごまとスモーキーナハバネロのマイルドな感じと、
アクセントの八角がいいっ!!

白ごはんと、餃子と食べましたが最高でした。

POWER HOUDIを着ながら、楽しんでみるもはいかがでしょうか?笑

秋冬物もどんどんなくなってきていますので、
気になる商品がある方はお早めにー!!

私は次に、肌触りが最高な「ANGIE TUNIC」をゲットする予定です。

皆さんもお気に入りのモノを身にまとって、
冬の準備をしましょう~!!

Suzuki