毎年のことですが、この時期はHestraで来期に向けたミーティングへ。

HESTRA_Sign

Hestraの生産には日本も関わりが深く、”Ergo Grip”のパテントを持つ松岡グローブさん、
新しいベトナム工場は日本人がマネージャーだったりします。
今回はその関係者も参加されたので、Swedenの片田舎に日本人が6人も集結しました。
“一大勢力だぞ”などど言われましたが、なかなかない珍しいこと。

ミーティングはいつも通りの感じでしたが、良さそうな”New”そして”Old”モデルがあったので、
お楽しにみしていただければと思います。

HESTRA_Hand

昨年から、SportとDressのミーティングが週またぎになったので、時間の空く週末に行ったことの
ないヨーロッパの街に行ってみるようにしています。

スウェーデンの後にドイツ料理はきついなと思いつつ
ヨーロッパで今一番トレンディという雑誌の言葉に釣られてベルリンへ

Berlin

ホテルが例の壁沿いで一つ観光の手間が省けました。

日本ではあまり見かけないドイツ車がいたりします。

Berlin_Car3

Berlin_Car2

あとで聞いたら、クラブなど深夜遊びに若者が集う街らしい。
そういう意味では選択を誤ったかもしれません。

再びHestraに戻ってお仕事
こちらもすっかり冷え込んでいました。

HESTRA_SJ

また来年までしばしのお別れ

あまの