先週末は毎年恒例の忘年会。

ここ数年社内のショールームで行なっていますが少しづつ規模が大きくなっております。まービールの消費の規模ですけど。

まー準備やら何やらで記録するなんてことを忘れておりまして。。仮に忘れてなかったとしてもものの数時間後には飲んで忘れるんですが。。

まずはそれほど何もなく、いつも通り平和な時間です。これがフルマークスです。
でも何故かヘルメットを被った女の子がいますね。。
IMG_0582

そして、この方もいつも通りの行きっぷりです。これはある意味この方のお薬のようなものです。
なので薬が必要ないフルマークス社員は決してこういう飲み方はしません。
IMG_0588

なぜか、この方もやっております。この方はフルマークスではないのでこれはフルマークスの飲みではありません。フルマークスはこういう飲み方はしません。
※煽ってごめんなさい。
IMG_0590

そんなこんなで結構大勢の方々が土曜の朝まで平和な時を過ごされまして。。うちの長は寝ながらタクシーに乗せられたようで。。

そんな楽しい宴でした。

Senzaki