IMG_7539

前十字靭帯断裂から1年。ゲレンデ周りで滑っていてある程度は回復したんだなと思い、去年の怪我以来初めて雪山に出向いたわけですが、身の丈を思い知ると言いますか体力不足、膝へのリカバリー不足、自然と向き合う事で再確認したような1日でした。本当のお題は田口君初BCなんですけどね。

IMG_7563

景色は最高ですし

IMG_7525

即席雪のテーブルで頂く江草シェフのチーズフォンデュの味は格別に美味しかった。

IMG_7550

そしてゲレンデでは味わえないバッコーンと開けたお山の斜面を1本でも気持ち良く滑れたことが何よりも嬉しくて。それでもまだ全開で楽しむにはそれなりに準備が必要ですね、若くないんだから勝手には回復しないしコンディションによっては怖い思いをする事も…。

もうしばらく時間がかかりそうです、焦らない焦らない。

maru