早いもので3月、いやもう4月。早いですね~

札幌から4年目にして花粉症を発症してここ数日かなり大変な毎日を過ごしています。。。

2月は北海道北見へ

北見と言えばトリトン!ここがトリトン本店!

期待を裏切らない回転すしのレベルを超えた美味しさでした~

2

ソチオリンピックカーリングチームのもぐもぐタイムで大人気の赤いサイロ。札幌出身ですが初めて行きました。なかなか美味しかった!

そだねー

90

トマムで滑って、

無題

札幌で美味しいものを食べて、

22

ニセコ花園エリアの大規模開発風景を見学して、

15

夜のひらふで滑って、

30

毎年恒例の飯山アウトレットストアで仕事して、戸狩スキー場でほのぼのして滑り、

unnamed

夜飲みすぎて、

16

暖かくなってきたので会社から中華街までランニングしました~

9

4月も忙しくなりそうです。

さかもと