どこに行こうか。

新しい舞台へ旅立つ季節。

あなたはどこに行きますか?

あの山にまだ行ってなかったな。

日本をもっと知りたいな。

いや、やっぱり異文化の匂いを求めて外国だ。

飛行機?電車にしようか、バスか?

はたまた自転車か?


8958254631508742742_IMG_4757


旅をする前に大好きなカフェに。

美味しい珈琲を飲みながらいつもの都会の喧騒から解き放たれ、

気持ちを落ち着かせる。

そして、自分に問うんだ。

「なぁ、どこに行きたい?」

静かな気持ちでね。

でもね、考えれば考えるほどニヤけてきちゃって。

なぁなぁどこ行くんだよ〜??!!

ワクワクは昔も今も変わらない。


-4039751576177497146_IMG_4676


旅はシンプルなものだと思う。

旅をするに至るまでも、

旅をしている最中も。

旅を終えた後も。

行きたいから行く。

会いたいから会いに行く。

楽しかったなって。

また行きたいなって。

今度は一緒に連れて行ってやろう。


-6799165766190980037_IMG_4729


そんな気持ちとともに、シンプルなバックパックが出来ました。

デナリを旅したあの記憶をみんなと共有したくて、

山をこよなく愛する人たちに

そして旅を愛する人たちへ。


2837176942125862173_IMG_4853


このバックパックは一気室構造で、

リップストップナイロンを使用し軽さとシンプルさを追及し、

旅好きが好んでくれそうな雰囲気を纏わせたかった。

あなたの旅に一緒に連れて行ってあげて欲しい。


-4011442188656166630_IMG_4731


旅の最中いろいろあったけどって、

それでも最後にこんな風に笑ってくれたら嬉しいな。


「Denali」

Type ; 30L , 40L

Color ; Grass hopper , Black

Price ; (30L)¥25,000 , (40L)¥27,000

 

Model : Mai Fukushima , Satoru Tachishita