よろしくお願いします。
あらいばです。

北海道もようやく暖かい日が続くようになってきました。
今は八重桜が満開です。八重桜のこの満開感が好きです。
陽も長くなり良い季節の始まりです。

こうなると気になっていた作業を決行したくなります。
先日はその気になってました!!友人宅の屋根のペンキ塗りを行いました。

7BC382AD-1D53-4F63-834A-CE3B614DBB1D

こんなの簡単でしょ!?と思って始めたらそこは素人見積もりですみません。
思ったよりも日数がかかってしまいました〜。
でも、良い体力トレーニングとロープワークの復習になりました(笑)。

C3697C4F-DFA7-4CA3-A645-E52B3C62D1A3

しかもこのお宅からは大雪山、十勝連峰がばっちり見えます!!
屋根の上からならなおさらです!!!
丘陵の新緑、山の残雪、まるでアラスカの様な景色でした。

FB83D9B5-E6F5-461A-9F55-F4BDAF73D7C7

たくさんの気づきがありました。
ありがとう〜!!