皆さんこんにちは。

大型連休も終わりそろそろ来年の商品をお見せできる予約会を前にゆっくり温泉でも行こうかと言う事でヤマケンことHOUDINI アンバサダー山本健一アスリートからお声を頂きT先輩と夜中に車を走らせ、白馬店店長E先輩、スタッフMっきーと合流し行ってまいりました。白馬の皆さんも一緒に総勢14名?

スノーシュー俺とMっきーだけかーい?!と出遅れ覚悟の鑓温泉へ!IMG_4123

前日に降った大雨でがっつり縦溝の斜面はなかなかの地形です。

E先輩の指示のもとしっかり磨きます。(ちなみにこの時点ではスノーシュ組は到着しておりませんw)みんな僕らのために磨いてくれましたw

IMG_4162

出遅れを取り戻すように必死に磨きます!

ヤマケンさんは風呂前にみんなより登っていい斜面滑ってましたなー。見てましたぜよ。
IMG_4159

肝心の入浴シーンは案の定気持ちよすぎて写真がありませんw

相当な縦溝に完全にここはスキーだなーなんて思いながらも、どこかに面白い所はないかと探しながらの渾身の一本は、いかに膝と足首で吸収しながらちゃんとターン出来るかを課題に。

IMG_4156おかげで相当上手くなった気がしますw自己満ですが。

疲労困憊の状態だったけど日帰り弾丸だったのですぐ帰宅。途中とんかつ食べて帰宅して、サングラスがないことに。。。よくある車の上に置いてそのまま出ちゃうやつ。あれな気がする。

白馬から安曇野インターの間で見つけたPOCのサングラスは僕のです。

 

Senzaki