FULLMARKS ONLINE STORE リニューアルオープンに併せて、
直営店舗と一緒にお買い物ポイントを共有できる
FULLMARKS 公式アプリ の配信が8月1日より開始しました!
みなさま、既にダウンロードして頂きましたか?
「まだだよ~」と言うあなた!!
フルマークス直営店及びオンラインストアでお買い物(直営店は3,000円以上)、
そして公式アプリのダウンロードをして下さった方にはセルロースを原料とした、
「WE PROPOSE SAVE THE NATURE ポップアップスポンジ」をプレゼントしております!
6月にこの製品を発見して、
調べてみたら元々はスウェーデンからきたとのことで、
スウェーデンをはじめとした北欧の製品を輸入販売しているフルマークスで
OEMしたい~!!!
という想いより完成したスポンジです!
木の端材であるセルロースを原料としている為、
100% 天然素材で土に埋めれば土に還ります。
もちろんマイクロプラスチックの流出の心配もありません!(←ここ重要!!笑)
自然と楽しみあう為には、その分大切にしないとね。
「トイストーリー4」で
「ぼくはごみだ~」と言って自らゴミ箱に行くフォーキーを
作った子供たちと甥っ子。
ゴミになるものも大切に!!IMG_3368
そして今年も大量発生中の桜木町のピカチュウですが、
イベントは夜だけになったようですね。
こんな暑い中、正しい判断だと思いますー
IMG_3414
Miwako.S