師走ですね。
年末に向け、イベントも多い時期かと。更になにかと続く忘年会などで夜も遅かったり…。
怠けた分だけ、きっちり体重が増えたこともあり、バタバタしてしまってる合間をぬって、
久々に近所の散歩道(一応トレイル)を走ってみました。

C7692A7C-A1DB-43A3-A00A-A0AA0257B4F1

多くの方々は、季節外れの南風なんてお呼びで無い!ですけど、今朝は布団からすんなり出られる、朝ラン日和でした。

裏山コースの木々には、まだまだ色づいた葉っぱが残っていて、まだ秋の雰囲気です。

B94EF83C-1381-47B3-9D71-C1488868D43E

さてさて、今年も残すところ僅かとなりました。体調には気をつけていきましょうね。

冬の準備がまだできていないとか、プレゼント用にお探しの方は是非覗いてみてください↓

https://www.fullmarksstore.jp/

T.Takahashi