少し前のことですが群馬県に行ってきました。

テントを張りたくない(でも欲しい)のでいつもバンガロー系に泊まることが多いのですが、今回はグレードを上げてコテージです。

場所は尾瀬近郊。

111BF7FB-C333-487D-B604-8411C32DC01A

夕方からはけっこう寒くて外での食事も一瞬怯んだけど、お酒が楽しみだったので(子供は奥さんに任せて僕だけ)しっかりと飲みます。

F28074BE-625E-4D6F-8516-EB01D9717F6B

Power Houdiの上に綿モノを1枚羽織っていい感じの気温でした。

B9A95A91-5D00-4A98-8089-89F1003B8168

翌日は前橋に寄って子ども向け遊園地、るなぱあくで子どもを遊ばせます。

CF8D80D2-7A00-40B0-86EE-61F84B8FC61C

ここへ行くのは2回目で子どもたちも大喜び。

大人になっても遊園地って楽しいですね。

高橋