年末年始は湯沢→茨城→白馬→茨城→山梨とバタバタ動き回りながらも実家ではゆっくり過ごしました。
IMG_9492
雪が少ないなりに楽しめているのかなと思います、もっと滑りに行きたい。

IMG_9449
あと個人的に最近即購入したウェアはこちら
エアロゲルという世界最軽量の断熱材をプリマロフトの中綿に加える事によって中綿のボリュームを減らし軽量に、そしてより効率的に自身の体温を蓄熱出来る優れものなんです、手入れも楽ですしね。一見ただの化繊ジャケットですが是非一度袖を通してみて下さい、機能性にきっと驚くと思いますよ。展示会でもかなり反響の大きかった商材です。ちなみにNORRONA営業大内と丸は昼ごはんにTシャツの上に羽織るだけ、街の中はマフラーに手袋で寒そうにされている方多数の中、汗をかくほどの保温力です。レイヤリングで最強なのではという組み合わせはこの中に falketind Alpha60 Jacket
を着るとより効率的に体を温めてくれると思います。

maru