前回の年始のスキーから約一ヶ月経ってしまいましたが、

2月最初の週末に今季4日目のスキーへ。

自我が強い次女を滑らせることはとても難しかったですが、、、

(彼女はもっぱらソリ担当。引いて歩き回るだけなのですが、、、w)

IMG_7423

一人で滑れるようになっている長女は、

降雪のおかげでアイスバーンではなくなったバーンに自信を取り戻し、

「リフト10回乗る!!」と張り切って

父と母とを交互に楽しく滑ることができました!

追い撮りをしながら、

そこそこスピードを出して滑れる姿や、

転んでも笑ってまた滑り出し、

もう一本!!と言っている姿を見れて母感無量!!笑

スキーを滑れることってやっぱり楽しいんだな〜!と実感。

IMG_7612

子供が生まれてからなかなか思うように滑れず、

雪上に立てるだけでもOKという気持ちになってしまっていますが、

やっぱり昔みたいに滑りたい!!

(大学まで競技スキーをやっていたので、授業を休めるだけ休んで山にいました笑)

次は今週末。

今度は12本滑ると今から意気込んでいる長女と滑るのが楽しみ!!

残りのスノーシーズン後何回行けるかわかりませんが、楽しみますー!!

Miwako.S