皆様が健康で過ごされていることを願っています。
小雪に自粛のダブルパンチで週末の試乗会やイベントの中止が多く、この時期にしては珍しく在宅なんて週末を久ぶりに過ごしました。
IMG-0668
初旬に行われたイベントではスタートに合わせたかのように雪が降り雰囲気をにぎわしてくれました。
IMG-0639
人工芝や融雪により見えてしまったゴルフ場のグリーンの上にならべた板より、やはり白い雪に並ぶニューモデルの方がいいですよね。
IMG-0098
イベントの合間にちょっと滑っていると…足元に急に違和感が
InkedIMG-0104_LI
なんとブーツのビスが抜けてしまっているではあーりませんか!
ビス1っ本でも大きな違いがあります。
最高な1本/1日にする為に滑る前に、今一度道具の確認を‼

Yusuke kojima