IMG_9668
世界のトップアスリートの滑りが見れるという事で楽しみにしていたワールドカップ二日目のスラローム。
雪と強風で怪しい感じ、30分1時間と延期が続きとうとうキャンセルに…。自然相手だからとはいえ見れなかったことが残念。
IMG_9680
仕方がないので早々に切り上げ温泉に浸かり、ご飯を食べてから気持ちを切り替えて神立ナイターでGOOD RIDE!!しに行ってきました。
ストップ雪だし緩斜面だし…でも良いんです。
IMG_9703
先輩がこんな事よく言っています「滑りはメンツ」その通りですよね。笑いながらあーだこーだ言いながらこれもまた良かった。
景色はナイターで良い感じなのに、おじさん二人ではしゃぐという部分が不本意です。
そういった意味ではお互いに人選ミスですね。

maru