ここのところテレワークのため、本来の通勤時間が丸々フリーになる。およそ4時間近くは自宅でパソコンの前に座っている時間が長い。。そんなか、ちょっと息抜きに昔のハードディスクを開いてみると、未整理の懐かしい写真がゴロゴロ。そんな中から、傍からみればなんとも怪しい、我々にとっては昔懐かしの写真をちょっぴりお見せいたします。

P1000667

貸切の八甲田山荘は、年に一度、異形の様子を見せておりました。ちょうど10シーズン前の1月。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

袋詰めにされて外へ放り投げられたり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

椅子に縛られたり(自ら)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エスパーがいたり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どれだけ酔い潰れても。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

翌日は吐き気を我慢しつつ、満面の笑みでちゃんとロープウェイ乗車。ロープウェイ内がかなりの「密」で、酒臭かったことが昨日のことのように思い出せる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早くみんなで、「密接」して騒ぎたいですね。

それでは皆様、お気をつけて!!!今は今で、楽しみましょう!!!

 

T.Egusa