1

散歩にしてはやけに楽しような。3蜜避けて、人のいない場所で自宅からおにぎり持って、息抜きだって時には大事。サルかシカはいるかもしれないけど…。子供だって大人と同じように閉塞感を感じているんですよね。公園は遊具が感染源の可能性アリで出来ればNG、それで家であまりTVやスマートフォンの見過ぎは良くなくて、親が用意したたいして楽しくもない自己満の一緒にやりましょうアレコレに付き合うんだから。本当に大人以上に我慢して偉いと自分は思ってしまう。場所をちゃんと選んで、行くことによって他人様に迷惑がかからない様にすればこうやって息抜きが出来るんですよね。

2

この日はぜーんぜん釣れなかったんですけどね。でも探検みたいなお散歩で楽しかったね、なんて話しながら帰るのも良いものです。

早く収束する事を願って。

maru