ここまで酷くなると思わなかったコロナ。。

緊急事態宣言が7都府県で出て、愛知県でも独自にだされましたが

みなさまご無事でお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

早くこの自体が終息することを願い、

テレワークさせていただいております。

保育園に行っているうちの女児2人も、

ストレスを溜めない程度にstay home.

 

最近の週末の楽しみは、色々と作ることです。

先々週は肉まんを皮から作りました。

子供が好きな餃子も週1で登場です。

リクエストのあった、バナナケーキとラスクも。IMG_8087

IMG_8179

一日3食作る日にどうやって息抜きをするか?

これが一番の課題です。

 

そして、免疫を下げないように

しっかりと睡眠をとって適度の運動と日光浴、不要なものはなるべく摂らない。

今日から氏神様に21日参りをしようと始めました。

ちゃんと続くのか、、、

 

そして終わる頃にはコロナも終息していることを願って。

娘が折り紙でマスクを作りました(笑)

IMG_8082

ご自愛くださいませ。

 

Miwako.S