まだまだ油断なんてできませんが、新しい生活スタイルの始まり。
長かったトンネルの出口に向かう先が見えはじめてきたかなと。
ちょっと前ですが、緊急事態宣言が解除!!
他県への移動もOK!!   でも、梅雨。。。。

お天気に対して、やいのやいの言っててもしょうがないのですが、自粛期間中にばっちり増えてしまった体重を落とさなきゃなんで、裏山やら街中を走ったりしてます。雨が降っていない日に。
朝も明るくなるのが早いので、密にならない時間帯を狙って朝活してます。

雨は昔から好きではありませんが、梅雨時期なりのいい景色があるもんですね。
裏山の紫陽花とか、発見です。

レースの予定はまだありませんが、直前追い込み練習にならないように、少しずつ準備しておこうかなと。

tatsuya