コロナウィルスという今までにない大きな衝動にかき回されたそんな一年も終えようとしています。フルマークスも営業はリモートに切り替わり、会社は引っ越しをして環境が大きく変わった年でした。そんな中一年過ごして感じる事って多々あったと思いますが、人との距離感だったりそんなに普段考えない事が目につくと言いますか。画面上だったり、電話だけだったり、普段以上に相手を思いやって話さないと上手く会話が進まなかったりしたり。今年一年自分に関わった全ての方にありがとうございましたと伝えたい。こんな大変な時だからこそ余計にそう思えるのかもしれません。そんな単純な自分の気分転換は食べる事、美味しいお酒を嗜む事。そこに関わる友人や会社の仲間、先輩たちとの楽しい時間でした。会社近隣のお店さんも皆素敵な方が沢山いらっしゃって、気持ちもリフレッシュ出来ていたのかもしれません。

最初の画像に載っているafro Tacosさん、大体皆いい感じに酔っぱらってきた頃に訪れます。迷惑かけている可能性大です、いつもすみません…。

まだらやさんの焼き鳥も欠かせません、白レバーが旨い。

チャコールグリル グリーンさん。マッシュポテトとお肉を頬張りながらワインを飲んで。これも旨い。
丸和さんにフルマークス社員が1週間に一度も訪れない事はそうもないでしょうって位にお世話になっています。とんかつ抜群においしい。大将は僕のことをフレディーといつも呼んでくれますね。
センターグリルさんのフライライス。一時期通いまくって、改装前には女将さんの好意で混雑時にレジの奥でこっそりランチ頂いた事もあったりして。ファミリーセールにもよく来ていただいてます。
kikuya curryさんはもう勝手にですが社食だと勘違いするほどお世話になっていますし、毎回美味すぎる。
内田日和でビールを飲んでいる事も多かったと。何より同郷の後輩なので話も弾みますし、まずポテサラ食べてビール飲んでみなよって話です。
僕が個人的に一番お世話になったのは間違いなく金井商店さん。食べるもの全部美味しい、お酒は多種多様、はしご酒しなくても完結してしまう。竜さんとのやり取りも面白いしね。

早く収束して気兼ねなく出れる日が楽しみですね。雪の便りも届いてきました、無理せず良いシーズンをお過ごし下さい。

maru