今年は2月2日が節分でした。124年ぶりだそうです。124年も生きる人なんとほぼいないので、2月2日の節分というイベントを経験する時代に生きていた事は、ちょっぴりラッキー?なんてこと考えながら、立春を迎え、これから花粉と共に春がやって来るんだなぁ、と考える今日この頃。

緊急事態宣言でお出かけを控えてる為、アウトドアなネタがない。ので、アウトドアウェアなネタを投稿してみます。

2020-2021冬シーズンで、現状一番活躍したアイテム、HOUDINI の ALL WEATHER TEE と SHORTS のセット。テレワークな私は、自宅では基本スウェットなど楽チンな服装でお仕事。天気が良くて陽が暖かい日は暖房を使わず、この ALL WEATHER を上下着て寒さを凌いでいました。

家にいると昼食後に皿洗いなんかもそのままするので、袖がない ALL WEATHER TEE は最高でした。SHORTS も腰からポカポカで、この上下はこの冬一番手放せない、ヘビーユースなアイテム。
特に「このアウトドア用!」という製品では無いので、日常での使用で、誰でもかなり便利に使えますよ!!!超絶お勧めです。

まだもう少し、彼らの出番は続きそうです。2月いっぱいはしっかり冷えて、雪が振り続けてほしいな。春の雪山も長く遊べる様に。

皆様の健康と、早く気兼ねなく外で遊べる様になる事を願って。
T.Egusa