スマホで撮り溜めた管理できない大量の写真。どう保管するか。とりあえず先日、アマ○ンさまのクラウドに避難させてもらいました。すると、他のクラウドやアプリでもありますが、「○年前の今日」、みたいな通知で、過去の今日の出来事を振り返るように写真がピックアップされてきた。

2年前。

僕らは山で滑ってチーズフォンデュしていたらしい。

なんでもない休暇の一幕だけど、コロナ禍の今となっては、なかなか堂々とこんな事できない(気分的な部分が強いのであるが)。

めっちゃ楽しそうです。

1都3県の緊急事態宣言の解除ももうすぐ。
解除されたからと言っても油断はできないし、してはいけないけれど、できるだけの事を精一杯やって、目一杯遊び倒そう。

そう、大自然の中は密ではないのである。

T.Egusa