2020-2021Permanent Unionの新しいシェルの最終テスト。
来シーズンに向けて一つでも多く細部までじっくり検証します。

IMG_5997

大人なようでどこか無邪気に。そんな感覚を製品に込める。
それは、多くの30代や40代が大人になったから落ち着く事を覚え、はしゃぐ姿を他人に見せる事の葛藤を誰しも感じる事だと思う。

IMG_5992

けどこの遊びをしている人達に共通して言えるのは幾つになっても雪の上に立つ事で高揚することが好きなはず。
もっとはしゃいでいい。もっと笑っていい。普段見せない自分を出していい。雪で遊ぶ事はそういう事だ。
たまには我に返って冷静に判断できるように余裕を持つ事を忘れなければ十分大人だ。

ワクワクして、たまには落ち着いて、そして大いにはしゃぐ。
そんな事を想いながらこのウェアを届けたい。

Senzaki