爽やかな風が吹く春に着てほしい一着、『 Ms Longsleeve Shirt 』。

 

 

color : Powderday White size : L モデル身長181㎝
pants : 『 Ms Wadi Shorts 』   color : Misty Beach size : L


生地は非常に高い速乾性をもつポリエステル素材から作られたWish Woven™。
透湿性が高く、すごく涼しい。さらにサラッとした肌触りで、最高の着心地。

 

 

color : True Black size : M モデル身長181㎝


一枚羽織っておけば山での体温調整に。

登山などのアウトドアシーンで、半袖では少し肌寒い稜線や早朝でも
多少の風は防いでくれ、且つ、抜けがいいので行動中も蒸れることがありません。

極薄生地なので、紫外線の強いエリアでの日中の日焼け予防にも有効です。



柔らかいストレッチ素材、
且つ脇には動きが妨げられないようにこだわりの縫製で
アクティブに使いたい方にもおススメ!!!

 


胸にはポケットがあり、サングラスを入れたりと重宝します。
ちょっと手を放したいときは携帯も入ります。

 


内側にはシークレットポケットも完備。
柔らかい生地なのでチケットや切符など、あまり重くないものが◎。

ポケッタブルにもなるので小さく収納できます。

パッカブルで持ち運ぶときはどうしても詰め込んでしまいますが、

もともと皺が付きにくいので素材なので、着ていると徐々に皺が伸びてきてくれます。

 



キャンプから登山まで、アウトドアシーンはもちろんですが、

タウンユースでラフに使えて旅先やそこまで堅くないビジネスシーンでもマルチに活躍しそう。

 

Ms Longsleeve Shirt
price : ¥18,000+tax
color : True Black / Powderday White / Blue Illusion
size : XS-XL