1939年創業のノルウェーのメリノウールを使用したアンダーウェアが得意なACLIMAより

「本気」で外遊びをしている方に是非紹介させて頂きたい商品がWOOLNETシリーズです。

 

何故ネットなのか?どんな人にお勧めなのか?

他社さんにもネットのファーストレイヤーが出てますが何が違うのか?

 

color : Olive Night size : XS モデル身長 : 172cm 

 

透けて見える部分が全てネット状となっており汗をかいた際に直ぐに体から離してくれ汗冷えを防いでくれます。

夏に使ってもザックと背中の間に空間ができるため汗をかいてもストレスが軽減されます。

他社にもネット状のアンダーウェアがありますが、ウールを使用してるのはACLIMAのみ。

このウール素材と網の高さのおかげで温かさも出ます。そして汗冷えも軽減されます。ここが他社さんと大きく違います。

(91% ウール / 7% ポリアミド / 2%エラスティン)

 

 

今期モデルから従来のJet Blackに加え新しいカラーとしてOlive Nightが追加されました(メンズモデルのみ)。

 

 

そして網のファーストレイヤーは網の上に何を着るか?が一番大事です。

その時の天候と行動パターンで様々なパターンを作り出すことが出来る。そして許容温度範囲が広くとることが出来るのが最大の利点です。

肌に直接触れるギヤを大切にしてください。

 

 

WOOLNET CREW NECK

price : ¥12,000+tax
color : Jet Black / Olive Night
size : XS-XL

レディースはこちら

 

WOOLNETは様々な型があります。皆さんの本気遊びに合う型を是非チェックしてみてください。

WOOLNET シリーズ