こんにちは、
知床のお話は今日で終わりです。
ということでいろんな写真を載せてしまいましょう。
まずは新谷さん。
2008070201shinya.gif
酒が入るとこんな宴会です。
よくわかりませんが、、、
次は、小嶋くん。
2008070202campkojima.gif
キャンプでの一コマ。
夜(夕飯後)はだいたいこんな感じ。
で、3日目の後半晴れました。
漕ぎ終わってからすぐに、、、
2008070203haretahiniha.gif
干します。
寝袋から、毎日履いてる&着てるもの。
その他なんでも干します。
2008070204kawaasobi1.gif
干してる間に
身体を清めに行きます。
というか遊んでるだけですが、
じつはこの川メチャメチャ冷たいのです。
流れてるから凍ってないってぐらい冷たいです。
だからこうなります。
2008070205kawaasobi2.gif
マジで冷たいのです。
2008070206yuuhi.gif
20:30に夕日が線になりました。
コーヒーマシーンといっしょに、たき火の明かりで。
知床は崖のような場所が多いのですが、
たまに、こんな洞窟もあります。
2008070207iwakara.gif
もちろんつながっていてカヤックでその中を漕げるのです。
2008070208huro.gif
漕ぎ終わって5日間の垢を落としに行ってきました。
「熊ノ湯」さん。 漁師さんが管理してるらしく、
脱衣所にはなかなか硬派な文面が並んでます。
2008070210huro.gif
この日はそうでもなかったそうですが、
かな〜り熱い風呂です。(この日もワタクシには十分過ぎるほどでしたが)
風呂屋さんの精算してたら、
新谷さんのお知り合いの漁師さんから
カニをいただきました。
2008070209kani.gif
みんなでおこぼれにあずかります。
で、当たり前ことですが、
カニが並ぶと食卓は静かになるのです。
明るくなったら起きて、暗くなったら寝る。
当たり前のことを当たり前にした大事な5日間でした。
次回のチャレンジにはみなさんにも声かけさせてもらいますね。
わか