前回の「フルグルメ新潟市内編」からまた間があいているようなので、
育児休暇なうと題して、浅野真紀より。
ネタはもちろん我が子のネタになりすが。。。

2月15日にこの世に誕生いたしました、浅野凛大郎でございます。

帝王切開だったので、あっという間に出てきました。
産むことが最大の痛みだと思っていたのですが、痛みはどんどん塗り替えられます。
傷の痛み、おっぱいの痛み、便秘の痛みなどなど今まで経験した痛みを
はるかに超える痛みを味わってきました。
でも不思議と耐えられてしまうものです。
こんな寝顔見れば。

可愛くて可愛くて仕方がありません。

そして可愛い我が子をみんなに見せたくて?!会社にも良く遊びに行ってます。
(邪魔しに?!)

すでに社長バランスボール椅子に座る。


天野さんと泣き合う?!


先輩パパにだっこしてもらう。


みなとみらい店店長にしっかりしがみつく。


先日は展示会へも行き、だっこされれば一番泣きそうなZEN田村氏には意外と平気でよかった。
みんなに可愛い可愛い言われ?!さらに可愛くなったような気がする親ばかです。


寝返りをマスターしちょっと大人になったのか、一人じーっと考えごともするようになる?!

そして更にトレーニングの日々です。

凛大郎もトレーニングに励んでいますが、私も冬のシーズンに向けてぼちぼち。

フルマークスのみなさんから、フルマークスらしいお祝いでバギーをいただきました。
とっても快適で、夕方の涼しくなった時間を狙って走り歩いてます。

顔はややぶすっくれているように見える凛大郎ですが、楽しんでいるようです。

とにかく最初は無我夢中で一喜一憂で毎日が新しい発見。
今でことちょっと余裕が出てきたのかなとも思いますが、
「育児休暇」、フルマークスを休暇中ですが私自身は24時間体制で働いています。
我が子ネタでよければ「育児休暇なう」をまたupしたいと思いますので、
宜しくお願い致します。

まき