ぼんぼんおぼん。 猛暑の中皆様いかがお過ごしですか?
エンジョイサマーしちゃってますか?
先輩たちはお山にいってるそうで みなさんとっても元気なフルマークスです。
私はきょうはなんだかまったりです。お盆ですもんね。
ってことで久々の登場はダイエットネタです。
波が嫌い、海が嫌い、べたべたが嫌い。3拍子揃ってます。
暑いから家にこもる 会社ではデスクワーク 夜はビール飲んで寝る。
そりゃ太るわってことで、もろちゃん痩せるよ!の一言で わたしも大海原に出陣しました。

夏なのでSUPはじめました。

これが意外とぴたっとはまりまして、週末は漕ぎ漕ぎ
平日はせっせとデスクワーク
そしてまた週末は漕ぎ漕ぎといいペースではまっています。
このスポーツ海じゃなくてもできるってのがミソでございまして
長野県大町市LOVEの私としては 仁科三湖でもできちゃうので、
べたべたがなくてもできちゃうところなんです。

オススメとしては青木湖の透明度抜群のなかの夕暮れSUP
野尻湖の弁天島願掛けSUP
山をみながら高原の風を感じながらのSUPはすんばらしぃぃぃぃ。訳です。
これでヨコにイケメンでもいたらもうエンジョイサマーどころの騒ぎじゃないですね。

そしてそしてそのあとのBEERはもっとすんばらしぃぃぃぃぃ。訳です。

運動した後のビールは……….じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ! 美味しい過ぎる~!!!!!!

そんな結構充実した夏をすごしています。あー幸せ。
皆様はいい夏過ごしてますか?
まだまだ残暑も厳しそうですし 山も、水も、夏しかできない遊びしちゃいましょうよーーー

そうそう日焼け対策もしっかりしてくださいね。

ほさかさんはバッチリのようですよ!!
見習わなければいかんです。 そういえばダイエットはたぶんビール飲んでるからプラスマイナス+。
以上ダイエット事業部報告でした。

生ビールサーバーを本気で自宅に置くか否か。悩んでます。 MORO