よろしくお願いします。

あらいばです。

ご無沙汰しておりました、これは朝陽です。
厳冬期の素晴らしい景色、早起きした甲斐がありました(笑)。
これはこの春に行われる予定の、佐々木大輔 デナリ南西壁滑降チャレンジへ向けた通称「デナリ合宿」の一コマ。

FullSizeRender.jpg-2

こんなことも。

IMG_5081.JPG

あんなこともやってます!!
出発は5月初旬です。まだ合宿は続きますが仕上がり具合が気になります、自分の!?!?!?
佐々木隊長はいい感じですね!!!成功を祈ってます(笑)。
冗談はさておき、自分も追い込みたいと思います!!!

ご無沙汰している間に色々と北海道では大きな大会がたくさんありました。
すこしおさらいです。

IMG_4940.JPG

ワールドカップ ノルディックコンバインド 札幌大会
POCサポートの渡部暁斗選手が2季ぶりに優勝!!

IMG_4989.JPG

アジア大会札幌!!
写真撮り忘れました〜すみません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宮様国際スキー大会 アルペン会場
今季からコンチネンタル扱いになり多くの海外選手が出場しました。
その中でHESTRA POCサポートの安藤麻選手が優勝!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モーグル大会も!!
こちらもHESTRAサポートの四方元幾選手優勝!!

IMG_5212.JPG

21年ぶりに北海道での全日本スキー技術選手権大会(ルスツ)
HESTRAサポートの吉岡大輔選手の二連覇はなりませんでしたが6位入賞!!

IMG_5217.JPG-1

菅沼さんもオフィシャルカメラマンとして活躍です。
NOORONAが似合ってます(笑)
ありがとうございます。

大会続きで忙しくも楽しかったここ数週間、
気がつけば過ぎておりました。

IMG_5227.JPG

まだ間に合いますか??