横浜は花粉の季節、あと半月もすると桜の開花の便りが聞こえてくるような
季節になりました。街中では春を感じることが多くなってきていますが、
ひとたび、山にそれも北海道の山となればまだいい雪を期待できます。

先週は、取引先のUPLNDさんが主催するイベントPEAK PERFORMANCE SESSIONへ参加しにキロロスキー場へ

HESTRAでサポートをさせてもらっている児玉くんと山木くんの案内で、キロロのバックカントリーを楽しませてもらいました。

Kiroro1

2日目小樽の街と日本海めがけてドロップするなかなかのロケーション。
登り返しに一汗かくけれどその価値は十分ある斜面でした。

Katsuura

ぼちぼち海にも行き始めます。
水は冷たいけれど、日差しと透き通った海のおかげで雰囲気だけは
トロピカルな房総でした。

あまの